夢と現実の深夜便

NEWS・シゲ担の偏った目線からお送りします

この場所においてそれは取るに足らないことの一つに過ぎなかった

前回のブログでNEWSのゴタゴタ(仮)について、んなこたぁーどうでもいいんですよと萌え語りを優先したんだけど、

ienjoy3110.hateblo.jp


実際に自分の目や耳で音源や写真やスクショを把握して、自分で法律を調べて確認して、自分の経験と思考を整理した結果、やはり語弊を恐れずに言うとこのブログで長文を綴るほどのことに思えなかったので。ついつい…日が空いてしまった!
ツイ廃なのでツイッターで思う存分リアルタイムで呟けたっていうのもあるんだけどね。慣れた場所の方が心情もまとめやすい。

そして今朝ビビットでシゲちゃんの謝罪を見て、それから更新されたまっすーのブログ(RING)を読んで、すっかり私の中では一区切りつきました。

最初から腹も立ってなければ呆れも悲しみもしていないので、終始フラットな状態で終わった感じ。

少なくとも私のジャニヲタマインドには特に影響がなかったのでその報告です。

 

ブログしか読んでない人への配慮ゼロですみません!ん~でもほんとツイッターで散々話してしまったから、改めて書くのも面倒だし…この件については割愛!引用するのも多すぎで無理!笑

 

挫けんなよ。

腐るなよ。

頑張ろうよ!

 

そんな気持ちです。以上、おしまい!