夢と現実の深夜便

NEWS・シゲ担の偏った目線からお送りします

社内恋愛しない派でも楽しめる社内恋愛イベント

久し振りにNEWSに恋しての話題です!
社内恋愛イベント、楽しんでます!


現在、加藤→小山→増田のノーマルルートの順で進めてるんですが、いやいや私もこんな和気藹々とした会社があるなら勤めたいよ!っていうか増田ルートにおけるシゲちゃんの可愛さやばない?テゴシゲ愛しすぎん?コヤテゴシゲ和みすぎん??なに?まっすーから見た3人てこんなに可愛いの?!?!?ん~~~世界平和!!!!!!という気持ちでいっぱい。


このイベントの主人公、好きだなぁ。
なんかイベントごとにちょっとずつ主人公のキャラが違う気がするけど、今回の主人公いつもより好きな気がします。
現実だと私は社内恋愛って無縁なタイプで(学生時代も違うクラスや違う学年の人を好きになってた)、イベントをやるまでは「社内恋愛かぁピンと来ないなぁ」って思ってたんだけど。いざ始めたら楽しいね!
そしてOLが向いてなくて早々に退職した身の上なので、登場人物全員が眩しい…!OLって絶対向き不向きあるよ…!社食は素晴らしいが……!!
そんなこんなでエリートたちの恋愛を眺めてる、みたいな楽しみ方になってます。謎。
働く女性っていいよねぇ。かっこいいなー素敵だなーって、NEWSに恋してをやってると思うんだよね。そういう意味でも、いいゲームだよなぁと改めて思ったのでした。


しかしイベストのシゲちゃん、英語話せるのかな?シゲちゃんってインテリキャラだけど語学のイメージないなぁと。てごにゃんの英語、小山くんのハングルの方が印象強いなぁとか思ったり。あと残業代どれくらいつくんだろうとかそういう…笑。
もちろん小山くんの優しさや、まっすーの頼れる感じがすごく自然で、てごにゃんルートが今から楽しみ!シゲちゃんのプレミアルートもね!
NEWSに恋してではすっかり「可愛い」キャラに落ち着いてるシゲちゃん、ほんとに可愛い。今後のイベントにも期待ですな~。うふふ。


おしまい