夢と現実の深夜便

NEWS・シゲ担の偏った目線からお送りします

青山くんとボクちゃん

今期一番楽しみにしていたドラマが始まりました!

月9『コンフィデンスマンJP』!


主演の長澤まさみも、共演(助演?)の東出くんも大好きで、もちろん小日向さんも好き。脚本はリーガルハイの人。脱恋愛ドラマ。

ハマらないわけないでしょー!!と、ハードルを上げまくってさっきリアタイし終えました。


まさみの可愛さプライスレス!!!

そして東出くん!

いや、ボクちゃん(東出くんの役名)!!



んんんんんん~~~~!?!!?

これは、嫌われる勇気で青山くんに萌え散らかした身としてはデジャヴに他ならない…


ずばり、


青山くんが好きなお姉さんは、絶対ボクちゃん好きでしょ……………………


げ、…………っ…く…………………(遺言)



《共通点》

性格に難ありのマイペースなスラリとした美女に、上から目線で振り回される素直でチョロい真面目で育ちの良さそうな年下の男の子。


せ、性癖……………………(遺言二行目)



えーーーん

ボクちゃん可愛いよーーー

可哀想可愛いやつだよー!!!

か~~わ~~いい~~~~!!!



ほんとに可愛かった。

青山くんもボクちゃんも一緒に愛でたい。

私はペットの飼育経験はないですが、多頭飼いするわんこの飼い主の気持ちが分かりますよ。かわいいよ。愛さずにはいられないよ!!


これはシゲちゃんと東出くんの癖なのか、青山くんとボクちゃんだからなのか、二人ともヌボ~っと立つんですよね。

それがすごく役に合っていて可愛い。何も分かってなさそうな、流されキャラ的な雰囲気とよぉっく合ってる。



しかも今日のコンフィデンスマンJP初回では、東出くんの金髪ピアス姿も見ることが出来て、今まさにシゲちゃんの派手髪ピアスに飢えていた私にはタイムリーすぎました。泣ける。萌えで泣ける。


東出くんがまさみのハニートラップの下手さにキレてるくだりと、マニラで女遊びしてパッションピンクの女性用下着を頭に被ったくだりと、江口洋介に膝まついて手の甲へキスした瞬間、私の赤い実は弾け飛びました。ジーザス。


ダー子(まさみの役名)の煽り顔や笑い方やCA姿もツボで萌え倒したんだけど、ちょっともうボクちゃんが萌えツボ過ぎました。勘弁して欲しい。



チョロい年下の男の子って本当に可愛いですね…

文字にするとクズの極み年増ですがこれ真理でしょやばいでしょ。



萌えに押されて余裕がなく言及出来ませんでしたが、ストーリーや演出・音楽も良くて大満足でした。

初回を見ていなかったシゲ担や青山くんファンにも是非一度は観ていただきたいです…!!



おしまい