夢と現実の深夜便

NEWS・シゲ担の偏った目線からお送りします

入所19周年おめでとう!

ツイッター用に絵を描いていたら遅刻してしまいましたが!4月18日は大好きなシゲちゃんの入所19周年でした。おめでとう~!来年で20年の節目ってすごい!
 
折角なので描いたやつを貼ります↓
 

 
NEWSICAL、最近見たんですよ笑。
SORASHIGEでシゲちゃんがまだ見てないって言ってるのを聴いて、アッ私も見てないってなって、慌てて観ました。見ていなかったのはシゲちゃんと同じく怖かったからです。新しいことをする自担を見るのは楽しみでもあり緊張しますからね!しかもなんだか飛び道具的な企画だったし笑。
感想としては私服のシゲちゃんが可愛すぎて奇声を発しまくるはめになり、やっぱりコンDVDにドキュメンタリーの特典は必須だな…等と思ったりしました。
本編は「ソファに座って輪唱するテゴマスシゲが三つ子すぎてしんどい」と「え!定点カメラじゃないの?ワンカメじゃん!」の2つに尽きます!
前者は可愛すぎたし、後者は折角セットが凝っていたからミュージカルを謳っているわけだし定点カメラに近い形で良かったんじゃないかなぁと少し勿体なく感じた。どうしてもジャニーズ×箱庭感×ワンカメだとA.B.C-Z感が出るしね。Twinkleを久々に観たくなりました笑。
あっ、あとまっすー考案の衣装。『参』のやつはまっすーのミニ四駆が好きな少年漫画育ち的な部分をすごく感じた笑。よく少年漫画で読者考案のキャラクターを募集するじゃないですか。ああいうのに投稿されてそうな。…ニュアンス!伝わって!
しかしまっすーが書道得意って知らなかったよ!自担以外はメンバーとはいえ本当まだまだ知らないことだらけだなって思った。NEWSに恋してとかまさにそんな感じですからね。発見の連続!
 
 
さて、話を戻してシゲちゃんの入所日。
19年ってすごいな~。私は働きだしたのが遅かったのでこれから先も再就職した先で勤続年数二桁になることってない気がする。
 
入所18年目は落語にミュージカルに、そして恋愛ゲームにと色んな挑戦をしたシゲちゃん。果たして19年目はどんな一年になるんでしょうね!楽しみだなぁ。
これからどんどん働き盛りになっていく、大人の男性としての魅力を残していく、そんな自担の活躍を色んな媒体で見れるって贅沢な話ですよね。嬉しいな。純粋にそう思います。
 
ちなみに恋してのイベントストーリーは、謎にエピローグをお楽しみに残してシゲちゃんは両パターン、コヤテゴマスはノーマルのみ完走しました。今はてごにゃんでプレミアも進めています。
その感想は次の記事あたりで!

おしまい