夢と現実の深夜便

NEWS・シゲ担の偏った目線からお送りします

はじめまして。

はじめまして。

さいとう と言います。
やまぴー世代の30代主婦です(○○line?はて?)。
アラサーになったあたりから同い年のジャニーズへの親近感が止まりません。
みんな、各々の場所で頑張ってる!えらい!すごい!!胸熱!!歳を感じる!!!!

そんな私は加藤シゲアキ担です(年下)(自己矛盾)。

いや~シゲちゃんかわいいよね~

何をやってもヲタクになる業があるのでジャニーズ以外にも好きなものが多すぎるんですが、とりあえずは自担ことシゲちゃんへの萌え語りが出来たらと思います。

ツイッターで同じことばかり呟く、自分の壊れ倒したRADIOっぷりに疲れたんです……。

なので、萌えの覚え書きをね、したい。
ツイッターで長文芸人になるのはもう嫌だ!


そんなグズグズのキッカケですが、
良かったらお付き合いくださいませ。